ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

癒しパワー

先月末、楽天市場で注文した物があって、「10/15から発送」となっていたのを忘れていて、まだ届いていないので、昨夜、寝る前に購入履歴をチェックしたら、「商品が見つかりませんでした。」と書いてあり、クリックしたら、「この商品は削除されたか、ページが移動された可能性があります。」と表示され、配送状況をクリックしたら、「配送状況を確認できません。」と表示されました。

発送されていないだけなら、「配送準備中」になるのに、どういうこと?

いやーな予感がして、みぞおち辺りがゾゾーっとしました。

ショップへチャットで質問を送り、クレジットカードをチェックしたら引き落とされていないし、いざとなったら楽天市場に補償の申請をすればいいから寝ようとしましたが、心がザワザワして眠れません。

最近、ぐっすり眠れるようになっていたのに・・・。

真夜中、階段で寝ていたレンを確保して、モフモフのレンを抱っこして寝ました。

レンのゴロゴロが心地よく響き、いつの間にか眠れました。

今朝、ショップの営業時間になったので、ショップに電話したら、呼び出し音が「ツーー   ツーー   ツーー」と国際電話っぽい音で、しばらく呼び出しましたが繋がらず、ますます怪しい感じがして、イヤな気分になりました。

それからバレエのレッスンに行き、レッスンに集中したらイヤな気分が吹き飛びました。

レッスンの後、スマホを見たら、ショップから、今週発送予定で、色違いならすぐに発送できると返信があり、届くのを待とうと思います。

それにしても、レンのモフモフ&ゴロゴロとバレエのレッスンの癒しのパワー、恐るべし。