ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

小さな幸せ

f:id:masaco3:20211208231611j:plain

今日は雨の寒い一日でした。

雨にも負けず、五十肩にも負けず、バレエのレッスンに行って、素敵なピアノのレッスン曲でバーレッスンしながら、最初は痛い右肩も体が温まってくると徐々に動かせるようになり五十肩のリハビリになって、ありがたいなぁと幸せがこみ上げてきました。

じっとしていても激痛だった頃を思ったら夢のようです。

f:id:masaco3:20211208235705j:plain

帰りにペットショップに寄ったら、マルチーズとトイプーのミックスの子がいました。しっぽをブンブン振って、人懐こくて、危うく連れて帰りそうになるくらい、あ〜、やっぱり犬って可愛いなぁと思いました。

家に帰ると、レンが足にスリスリして歓迎してくれました。犬と猫の感情表現は全然違うけど、レンはキュンとするくらい存在が愛おしい。