ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

週末?

いつもグータラ過ごしている私ですが、頑張る日が2日あります。

それは、バレエのレッスンがある月曜日と水曜日。

全集中で頭と体を使います。

今日はトウシューズの日で、バレエシューズ以上に上体を引き上げ、膝が曲がらないよう意識して真剣に踊りました。

毎週水曜日のレッスンの後は、今週も頑張った!と週末の気分になります。

帰りにスーパーで買い物していて足が痛いなぁと思って、サンダル履いてる足を見たら、右足の小指の付け根にマメができて潰れていました。

帰宅して、ササっと昼食を済ませ、献血に行きました。

下手くそながらもバレエのレッスンに通えて、献血できる健康に感謝!