ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

グラグラ

f:id:masaco3:20211202060935j:plain

今日のバレエのレッスンはトウシューズでした。

トウシューズのソールはバレエシューズより厚くて、アテールで片足になるとおバレリーナの私は不安定でグラグラになります。

センターレッスンでフォンデュをやった時、軸足をプリエしたり伸ばしたりする分、軸足が伸びているアラベスクやアティチュードよりもグラグラになり、必死で耐えてグラグラしながら踊っている自分に可笑しくなり、笑いが込み上げてきて、ますますグラグラになり、これを動画にとってYouTubeにアップしたらバズるんじゃないかなぁなんて思いました。(絶対にやらないけど・・・)

f:id:masaco3:20211202060850j:plain

今日のレンはハッスルタイムの後のお昼寝が長くて、どこか具合でも悪いのかと心配しましたが、夕ごはんの時間になったら、『ごは〜ん』(5〜6回に1回くらい本当に「ごは〜ん」と言います)と起きて来て、食欲モリモリでした。