ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『最愛』

f:id:masaco3:20211120230016j:plain

今季のドラマで『サムライカアサン』の第1話が大好きでしたが、『最愛』の第4話から『最愛』に夢中です。

ランドセントラルビルの屋上に現れた優が、スローモーションでキャップとイヤホンを外し、再会した梨央に『ごめんな。姉ちゃん、やったのは俺なんや。』と告白するシーンに釘付けになりました。

なんて切なくて美しいお顔なんでしょう。

そして毎回、いいところで流れる宇多田ヒカルの『君に夢中』もとってもいい。

私が絶賛するので、夫も第4話目から見始まったのですが、過去の人間関係や事件がわからないから、私が真剣に見ている横から『大ちゃんって誰?』とか、ちょいちょい聞いてくるので説明が大変です。

f:id:masaco3:20211120230003j:plain

相変わらずレンは、キャットボールトイに夢中です。