ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

GitHub

f:id:masaco3:20200424202943j:plain

大阪にいる次男と毎日ポケモンGOのギフトを交換することで、次男の生存確認を行っていましたが、次男がポケモンGOをやらなくなったので、LINEで『元気?』と生存確認したら、『今後、私の生存確認にはGitHub使ってください。更新が止まってたら病気です。』と返信が来ました。

研究した日は、その日のマスが緑色になり、たくさん研究すると緑色が濃くなり、土日も関係なく毎日研究しているらしい。

f:id:masaco3:20200424225217j:plain

GitHubなんて、聞いたこともありませんでしたが、昨夜、TwitterのトレンドにGitHubが入っていてビックリしました。

『便りのないのは良い便り』ということで、次男のGitHubをチェックしようっと。

f:id:masaco3:20200424230404j:plain

ジュライは白い悪魔に豹変しなくなり、ごはんをちゃんと食べてお利口さんです。

f:id:masaco3:20200424230820j:plain

お散歩の帰りに駄々っ子になるのが玉に瑕。

<おやつをくれれば帰ってあげてもいいです。 by ジュライ>