ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

狂暴な野獣

f:id:masaco3:20191226225004j:plain

ちょっと遅れましたが、ジュライへクリスマスプレゼントが届きました。

犬の生食用の羊のぱらミンチ(骨と内臓入り)と、北海道産馬肉赤身プチダイスと、ラムのあばら軟骨と、ラムの骨髄満喫カット丸骨。

ジュライは小さい頃、羊の骨付き生肉や丸骨が大好きでしたが、狂暴な野獣になるので、しばらくあげていませんでした。

生肉は老犬にもメリットが多いらしいので、久しぶりにお取り寄せしました。

f:id:masaco3:20191226230005j:plain

早速、ラムのあばら軟骨を解凍してあげました。

クレートの中で、狂暴な野獣になって、唸りながら、30分くらいかけて完食しました。

f:id:masaco3:20191226230347j:plain

夕ごはんは、ドライフードに羊のぱらミンチを混ぜてあげました。

f:id:masaco3:20191226230630j:plain

自力で完食してくれて嬉しい~。

先月、ごはんを食べなくなって、激やせしてヨボヨボになった時は、年は越せないかもと思っていましたが、全然大丈夫そうです。

<今日は美味しいものがたくさんで幸せ~。 by ジュライ>