ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ひよっこ大好き

f:id:masaco3:20190414205503j:plain

連続テレビ小説は、4月から始めった『なつぞら』が100作目だそうですが、私が今まで全部見ているのは、『カーネーション』、『あまちゃん』、『あさが来た』、『ひよっこ』、『半分、青い』、『まんぷく』の6作品です。

最近、録画していた『ひよっこ2』を見たら、笑って、泣けて、温かくて、やっぱりひよっこ大好き~と思いました。

なので午前中、夫とみね子の実家のロケ地に行ってきました。

聖地にもならず、相変わらず茨城県は魅力度ランキング最下位ですが、茨城はいい所です。

f:id:masaco3:20190414212857j:plain

帰り道、お昼は小山ダムのカレーにしようと立ち寄ったら、

f:id:masaco3:20190414213203j:plain

しばらくの間休業中でした。

f:id:masaco3:20190414213403j:plain

なので、鵜の岬で海鮮丼を食べて帰ってきました。

f:id:masaco3:20190414214251j:plain

それから、録画していた『ラーメン大好き小泉さん2019年春SP』を見て、無性にラーメンが食べたくなり、セブンイレブンで中華蕎麦とみ田監修の豚ラーメンを買ってきました。

f:id:masaco3:20190414215229j:plain

500wのレンジで7分20秒温めるだけですが、美味しかった~。

<食べてばかり・・・。 by ジュライ>