ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

悩む

f:id:masaco3:20180913150624j:plain

夫と二人の夕食は、粗食というか超手抜きです。

昨夜は、長男が出張から帰ってくるので、大量に豚肉の生姜焼きを焼いたら、駅弁で済ませたから夕食不要とメッセージが届きました。

長男は、また明日から出張なので、今日の夕ごはんは、長男にたくさん食べさせたいなぁ。

ナスと長芋と竹輪があるから、天ぷらがいいかなぁ。

豚バラもあるから、ナスと豚バラのさっぱり炒めもいいかなぁ。

ご飯は、昨日のお土産の『のどぐろめし』もいいけど、残り物の豚肉の生姜焼きもあるから、やっぱり白いご飯がいいかなぁ。

<過保護のどうでもいい悩みです。 by ジュライ>