ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

桜の絨毯

f:id:masaco3:20180405195254j:plain

今朝も、近所の神社にお散歩に行きました。

f:id:masaco3:20180405195348j:plain

誰もいなくて、川のせせらぎと鳥のさえずりだけが聞こえて、桜がハラハラ散って、それは素敵でした。

f:id:masaco3:20180405195520j:plain

帰ろうとしたら、ジュライがひっくり返って、桜しべまみれになりました。

f:id:masaco3:20180405195642j:plainそれから、マルちゃんちでおやつをもらって、お不動さんに行って、すごい体勢で下からジュライとお社と今が見頃の枝垂れ桜を撮っていたら、

f:id:masaco3:20180405195901j:plain

おかきちゃんがやって来ました。

f:id:masaco3:20180405195936j:plain

青い空、赤いお社、ピンクの枝垂れ桜をバックにおかきちゃんと2ショット。

めっちゃインスタ映えしそうなのに、ジュライの細目が残念・・・。

f:id:masaco3:20180405200332j:plain<目を盛られました。 by ジュライ>