ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

夕方の散歩

f:id:masaco3:20180729231648j:plain

バレエの発表会を見に行っていて、夕方のお散歩が遅くなっちゃうと急いで帰ったら、夫とジュライがいません。

ベランダから広場を見たら、夫とジュライを発見しました。

夫は、人見知りなのに、かまってちゃんという面倒くさいタイプなので、大丈夫だったかなぁ。

<広場の皆さん、とーさんがお世話になりました。 by ジュライ>

 

《バレエの記録》

今日思ったこと。

アンディオールと、膝とつま先を伸ばすことを意識して、これからもレッスンを頑張ろう。