ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

頑張った水曜日

f:id:masaco3:20180110201652j:plain

今朝は、ジュライの顔が変形するくらい風が強かったので、

f:id:masaco3:20180110201816j:plain

おニューのダウンを着せてお散歩に行きました。

f:id:masaco3:20180110202001j:plain

<冬物30%オフのお買い得品です。 by ジュライ>

 

《バレエの記録》

今日は、今年初めてのレッスンでした。

やっぱりバレエは楽しい~。

先生から、『皆さん、今年の目標はピルエット2回転!』と言われました。

ポイントは、4番になった時に前足に重心を乗せ、軸足の膝を伸ばし、顔を付ける。

1回転だってちゃんと回れないけど、目標は高く持って頑張ろう。

 

《ランニングの記録》

5.07㎞/37分53秒/7分28秒/㎞/消費カロリー268cal

バレエのレッスンの後、図書館によって、買い物して、帰宅して、お腹が空いていたけど、お昼を食べたら、食休みからそのまま昼寝して走らなくなりそうなので、着替えて走りました。

疲れと空腹でヨレヨレでしたが、5キロは走れました。