ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

バレエは楽し

f:id:masaco3:20201014153605j:plain

今月初めにバレエスクールの発表会があり(おバレリーナは出ませんが)、発表会の後はお休みで、今日は約半月ぶりのレッスンでした。

久しぶりだったので、バーレッスンの時から、つま先、足の裏、ふくらはぎがつりそうになり、センターでのグランプリエは昔の『サンダーバード』の人形ように小刻みにグラつき、ピルエットはお休みの間、4番プリエから前パッセで立つ練習をしていたのに綺麗に回れませんでしたが、素敵なピアノの曲に合わせて踊るのはやっぱり楽しかった~。

足湯に浸かって、疲れを取って帰りました。

ジュライがいなくなって、時間がたっぷりあり、バレエのレッスンがお休みだとさらに時間がたっぷりあり、子猫の画像を見まくっていました。

レッスンが始まってよかった~。

バレエやっていてよかった~。