ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

もう一度見たい

f:id:masaco3:20220330223531j:plain

今夜、ひょんな事から夫と昔大好きだったTDLのワンマンズドリームの話になりました。

YouTubeにワンマンズドリームの動画があって、夕食そっちのけで二人で見て盛り上がり、見終わった後も、『マジックミラー教えて、世界一の美女は?黒髪、白い肌、くちびるはさくらんぼ色Snow White♪』と口ずさんでいました。

もう一度見たいなぁ。

ところで、ママっ子のレンは、私がソファやビーズクッションで寝そべっていると、ツカツカとやってきて、ピタっとくっ付いて寝て、夫を羨ましがらせます。

夫がソファで寝そべっていたら、レンが初めて夫にピタっとくっ付いて寝て、夫が嬉しそうに『レン、来てくれたの?』とレンに話しかけたら、『あ、間違えた。』って感じでソファから飛び降りました。

罪作りなレンです。