ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ひとりスタバ

f:id:masaco3:20210928200136j:plain

昨日から、『明日はスタバに行く。』と決めていました。

f:id:masaco3:20210928200102j:plain

ホットのカフェモカを飲むために・・・。

昨日、アイルランドにいる次男がカフェモカにどハマりしていると言うので、カフェモカを飲んだ事がない私は飲んでみたくなったのでした。

エスプレッソにチョコレートソースとミルクが入っていて、ホイップクリームが乗っていて、何も足さなくても甘党の私にちょうどよい甘さで、糖質制限中の身には背徳の美味しさでした。

f:id:masaco3:20210928204332j:plain

読みかけだった村上春樹さんの『女のいない男たち』を持っていって、カフェモカを飲みながら読み終わりましたが、まるで共感できなくて、読みやすいけど理解できませんでした。

帰りに他の読み終わった本と一緒に図書館に返却しました。

f:id:masaco3:20210927202907j:plain

キャビネットのぬいぐるみ強奪に飽きたのか、今日のレンはイタズラしなくてお利口さんでした。

f:id:masaco3:20210928200048j:plain

たてがみのような首周りの毛がモフモフになってきました。