ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

秋分の日

f:id:masaco3:20190923231834j:plain

三連休に山梨に遊びに行っていた長男が帰ってきました。

お土産は、信玄餅とシャインマスカット寒天玉ゼリー。

先週だったか沖縄出張だった夫のお土産は35(サンゴ)コーヒーでした。

今夜のラグビーワールドカップウェールズvsジョージア戦で、ダン・ビガーがペナルティもコンバージョンもすぐに蹴っていて、なんか拍子抜けしました。

前回大会の時は、キックの前に、落ち着きなく髪の毛や体のあちこちを触るルーティンが面白かったのに…。

台風17号の影響か、午後から強風が吹き荒れました。 by ジュライ>