ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

頑張る若者たち

f:id:masaco3:20180223230819j:plain

ジュライとTadaima Coffeeにコーヒー豆を買いに行きました。

今日も、素敵な笑顔で出迎えて頂きました。

f:id:masaco3:20180223231323j:plain

焙煎中で、焙煎前のコーヒー豆は薄緑色で、匂いを嗅がせてもらったら、植物的な香りがしました。面白~い。

f:id:masaco3:20180223231821j:plain今日は、日立ブレンドキリマンジャロ

自分のやりたいことに向かって努力して、若くして開業して、すごいなぁ。

平昌オリンピックを見ていても、頑張る若者たちから目が離せません。

f:id:masaco3:20180223233203j:plain

次男から、LINEに画像だけが送られてきました。

卒研発表で賞をもらったらしい。

f:id:masaco3:20180223233409j:plain

若者たちが頑張っているというのに、ワンコ用フックにつながれたジュライは、全然頑張らず、近所迷惑になるくらい吠えまくるので、急いで帰りました。

f:id:masaco3:20180223233929j:plain

<ぼく若者じゃないし、淋しがりやだし。 by ジュライ>