ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編 』

f:id:masaco3:20200723233037j:plain

昨夜、夫が次男の部屋で寝て、ジュライは夫のベッドで朝までぐっすり寝てくれました。

夫が単身赴任中、ジュライは夫のベッドの真ん中で寝ていたから、夫にベッドを取られたと思って、夜中に白い悪魔になっていたのかなぁ・・・。

 

さて、夫と今日から公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編 』を観に行きました。

『コンフィデンスマンJP』はテレビドラマの時から大好きで、映画ロマンス編も面白かったけど、プリンセス編もやっぱり面白かった~。

でも、もし続編が作られたとしても、もうジェシー三浦春馬くん)は出て来ないのかと思ったら、エンドロールを見ながら涙が止まりませんでした。

<ぼくのお土産は『紗』でした。 by ジュライ>