ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ミウラナオコさん描きおろしジュラ

f:id:masaco3:20200113231931j:plain

昨年の9月に『ミウラナオコ展』を見に行って、ミウラナオコさんの優しい世界観でジュライを描いて欲しいなぁと思い、オリジナルの描きおろしをお願いしました。

そして今朝、楽しみに待っていた作品が届きました。

特にリクエストはしていないのに、『早く行こうよってお出かけを楽しみにしている様子』に仕上げて下さり、お散歩大好きのジュライに雰囲気も顔もそっくりで、額装もセンスよくて、想像していた以上に素敵でした。

f:id:masaco3:20191204203937j:plain

ミウラナオコ展で一目惚れして譲って頂いた『しろ』も額装しよう思い、午後からJOYFUL-2に『しろ』を持って行って、額装してもらいました。

f:id:masaco3:20200113234043j:plain

額装するとますます素敵~。

f:id:masaco3:20200113234158j:plain

<どちらも我が家のお宝です。 by ジュライ>