ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

平和な日常

f:id:masaco3:20180907221552j:plain

今朝のお散歩は、マルちゃんちでジュライがおやつをもらいながら、マルちゃんのおばちゃんと昨夜のプレバトの話で盛り上がりました。

f:id:masaco3:20180907221915p:plain

お昼は、両親と姉とうのしまヴィラでランチ。

顔面神経麻痺の母は、『なんか調子悪いから行かない。』と言っていましたが、行って、ビール飲んで、おしゃべりしながら食事したら、すっかり元気になりました。

f:id:masaco3:20180907222313j:plain

夕方の広場で、ジャック君、薫子ちゃん、ルルちゃん&ラブちゃんのママ達とワンコと一緒のお出掛けの話とかしていたら、あっという間に暗くなってきました。

おしゃべりを楽しめる平和な日常がとても幸せに感じる今日この頃・・・。

<被災地の一日も早い復興をお祈りしております。 by ジュライ>