ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

冬に逆戻り

f:id:masaco3:20180320232154j:plain

お彼岸だというのに、最高気温が10度にならず、真冬のように寒かった~。

f:id:masaco3:20180320232419j:plain

今日は、長男が飲み会と言っていたので、夫とはま寿司に行くことにしました。

念のため、長男に『今日は飲み会だよね?夕食いらないんだよね?お父さんとはま寿司に行ってきます。』とメッセージを送ったら、長男からソッコーで電話が掛かってきて、飲み会がなくなったそうで、お寿司大好きな長男もはま寿司に一緒に行きました。

改装してから初めて行ったら、ペッパー君が席の番号を案内してくれて、お寿司が回ってなくて、タッチパネルで注文して届くレーンが静かで、新鮮でした。

f:id:masaco3:20180320233311j:plain

シメのはまぐりラーメンが美味しかった~。

お茶しか飲んでないけど~。

f:id:masaco3:20180320233728j:plain

<ダッフルコートを着てお散歩に行きました。 by ジュライ>