ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

STAY HOME

f:id:masaco3:20200428235215j:plain

「人類よ、今こそ立ち上がるな」

「歴史上初めて、テレビの前で寝転がっているだけで人類を救える」

というNZ警察の外出自粛要請に応えて、人類を救うために、日々、ゴロゴロ過ごしています。

今日は、不格好なバターロールを焼きました。

f:id:masaco3:20200428235817j:plain

運動不足なので、久しぶりにWiiで『Wiiスポーツリゾート』のチャンバラをやったら、力が入りすぎて肩が痛くなり、今更ながら『街へいこうよ どうぶつの森』を買って、バスに乗って街へ行って、お笑いを見たり、美容院で髪形を変えたり、スローライフを楽しんでいます。

f:id:masaco3:20200429000908j:plain

一番のお気に入りは釣り。

<お気楽過ぎる~。 by ジュライ>