ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ブラボー!

バレエのレッスン中、長男のお嫁さんから陣痛が始まり入院しましたとLINEが届いていました。

レッスン後、お嫁さんに頑張ってと返信して、安産を願って神社をお参りしました。

駅に行ったら、海がとっても綺麗。

今日の空と海の綺麗な青を私はずっと忘れないでしょう。

夕方、お嫁さんから無事に元気な男の子が生まれましたと写真と共にLINEが届きました。

お嫁さんは痛みに弱いと言っていたので心配していましたが、スーパー安産だったそう。

ブラボー!ブラボー!ブラボー!

夫とスパークリングワインで乾杯しました。

長男は昨日から出張で不在ですが、出産した病院は立ち会いも面会も出来ないので、退院に合わせて帰ってくるそう。

長男とテレビ電話で話していたら、長男がバズ・ライトイヤーに似ていて、我が家は父親になるとバズ・ライトイヤー顔になるのかと可笑しくなりました。

(夫は羽生善治さん似だったのに、気付くとバズ・ライトイヤー顔になっていました。)

先週、姪っ子も第2子の男の子を出産したばかりで、今夜は、茨城、愛知、大阪、東京、マレーシアを結んで一族LINEで盛り上がりました。

初孫バンザ〜イ!