ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

日帰り 会津東山温泉 川床ランチ

今日は日帰りで、母と夫と会津東山温泉に行きました。

5月とは思えない暑さでしたが、川床は涼しくて気持ちいい〜。

母だけ、とりあえずビール。

野遊び弁当。

デザートの後、新緑と原滝を眺めながら源泉掛け流しの露天風呂に入って帰りました。

レンはお留守番を頑張りました。

夫は、マウスピース矯正を始めて1週間が過ぎ、新しいマウスピースになりました。

見た目は変わりませんが、以前はデンタルフロスがきつかった所がスーッと抜けたり、噛み合わせがカチカチ当たったり、痛かった下の歯の顎間ゴムのストッパーがコットンなしでも痛くなくなったり、確実に歯が動いています。