ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

箱入り息子

明日は太平洋側で大雨の恐れがあるそうで、ミヤネ屋で雨が降り始めた和歌山県から中継をやっていました。

よく見ると本州最南端の串本町ではありかせんか。

行ったことはありませんが、明後日から南紀串本にクルーズに行くはずだったから、この橋杭岩も調べて知っていました。

行きたかったなぁ。

徒歩でスーパーに買い物に行った帰り、野良猫を見かけました。

箱入り息子のレンは外の地面を踏んだ事がありません。

レンが野良猫になったら、他の野良猫と喧嘩しても反撃できそうにないし、鈍臭いから車にひかれそうだし、1週間ともたない気がします。