ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

レンとそっくり

お見せできなくて残念ですが、次男が目をパッチリ見開いて舌をちょっと出したら、レンにそっくりでした。

そんな次男は午後、新幹線で大阪に戻るので、

家族4人でアルフレスコダイニングでランチ。

お魚も、ピッツァも、パスタも美味しかった〜。

母は次男とランチできて幸せ一杯。

みんなで駅までお見送りに行きました。

先日の駅総選挙の番組で、この駅がベスト30に入っていなくてガックリでした。

海が好きな私は、オーシャンビューのこの駅が好きです。

気持ちのいい天気で、ちょっとお出掛けした気分になりました。