ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

Rainych

f:id:masaco3:20210702231512j:plain

毎晩、長期出張中の夫とFaceTimeでおしゃべりするのですが、今夜、夫が『昔好きだった松原みきの「真夜中のドア」をカバーしているインドネシアの女の子の歌がいいんだよ〜。』と言うので、『彼の〜♪車に乗って〜♪さいはての町〜♪私は着いた〜♪』と歌ったら、『何言ってんの?』と言われ、調べたら、私が歌ったのは、平山みきの「真夏の出来事」でした。惜しい〜。

で、早速、YouTubeRainychの「真夜中のドア」を聴いたら、どハマりして、チャンネル登録して、次から次へと他の曲も聴いてしまいました。

声が好き〜。

夫よ、ありがとう。