ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『大豆田とわ子と三人の元夫』ロス

f:id:masaco3:20210615225219j:plain

今日で母は88歳。

誕生日プレゼントのTシャツを着て体操教室に行って、

f:id:masaco3:20210615214905j:plain

帰りにランチしました。

f:id:masaco3:20210615214925j:plain

この一年も元気で楽しく過ごしてね~。

f:id:masaco3:20210615215009j:plain

今夜、大好きなドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が最終回でした。

レンがテレビの裏に入ると、なぜかEテレとフジテレビの映りが悪くなるので、見張っていたのに入られました。

でも、映りが悪くならずセーフ。

『大豆田とわ子と三人の元夫』は登場人物がみんな魅力的で、名言の大洪水で、音楽もナレーションもすべてが最高でした。

理屈っぽくて、ひねくれ者で、不健康な慎森が、少しずつ素直になって、最終回では健康的になって、可愛過ぎて、もっともっと見ていたかったなぁ~。

1週間のお楽しみがなくなっちゃって淋しい~。

とわ子は『続編は一作目を越えられないよ』と言っていたけれど、続編が見た~い。