ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『遊星からの物体X』

f:id:masaco3:20210118224802j:plain

1ヶ月前ほどから時々、胃が痛いことがあり(なのに食欲もりもり)、今朝は映画『遊星からの物体X』のエイリアンが胃から飛び出してくるんじゃないかと思うくらい痛くて、これはただ事じゃないと思い、病院に行きました。

超音波検査が異常なしで、胃カメラ検査で食道も胃も十二指腸もキレイで、ピロリ菌もいなくて、異常なしでした。

先生から『何かストレスはありますか。』と聞かれ、思い当たることはないのですが、あるとしたらコロナの不安がずっと続いているからかなぁ。

f:id:masaco3:20210118231652j:plain

ジュラびえ様、一日も早くコロナを収束させておくれ~。