ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

Kバレエ『海賊』

f:id:masaco3:20201018191522j:plain

今日は、夫と電車で水戸に行って、

f:id:masaco3:20201018202347j:plain
ユナイテッド・シネマで、Kバレエカンパニー『海賊』ライブビューイングを観ました。

本当は5月にオーチャードホールで観るはずだったのに、コロナで10月に延期になり、その時点で10月がどうなるかわからなかったので、チケットを払い戻しして、ライブビューイングで観ることにしました。

Kバレエは衣装やセットが豪華で、中村祥子さんのメドーラが出てきただけで鳥肌が立ち、山本雅也さんのアリがめちゃくちゃカッコよくて、ダンスバトルのように見どころたっぷりで、時間が過ぎるのがあっという間で、コンラッドをかばってアリが撃たれた時は泣きそうになり、Kバレエカンパニーの『海賊』はライブビューイングでも十分素晴らしかった~。

そして、中村祥子さんのKバレエカンパニーのプリンシパルとしてのラストステージを観ることができて、よかった~。