ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

年間パスポート

f:id:masaco3:20200930221100j:plain

ジュライがいなくなって、間もなく2ヶ月になります。

朝夕のお散歩に行かなくなったら、私はほとんど歩かなくなりました。

今日は、バレエのレッスンがお休みだし、いい天気だし、ジュラ1とお散歩に行きました。

まずは、氏神様の神社で、家族が皆健康で過ごせている事を感謝してお参りしました。

f:id:masaco3:20200930220846j:plain

そして、動物園へ行きました。

f:id:masaco3:20200930220931j:plain

初めて入る「はちゅウるい館」。イグアナ

f:id:masaco3:20200930220908j:plain

コーンスネーク

長男がヘビ型ロボットの研究をしていたので、なんだか懐かしい。

f:id:masaco3:20200930221010j:plain

天井のガラス越しに見えるビルマニシキヘビのお腹

f:id:masaco3:20200930220952j:plain

カメ

なかなかいい運動になりました。

f:id:masaco3:20200930224545j:plain

年間パスポートを買ったので、これからも運動がてら動物園にお散歩に行こうと思います。