ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『ミッドナイトスワン』

f:id:masaco3:20200925233749j:plain

先日、札幌の映画館で『宇宙でいちばんあかるい屋根』を観た時、予告編で見た『ミッドナイトスワン』の女の子のアラベスクの姿勢が綺麗で、この子のバレエをもっと観たいと思いました。

で、今夜、夫とココスで夕食を食べてから、今日から公開の『ミッドナイトスワン』を観ました。

f:id:masaco3:20200925233011j:plain

YouTubeで世界最長の925秒の予告編を見て、なんとなくこんな感じだろうと思っていた映画をはるかに超えていました。

壮絶で、衝撃的で、凪沙さんが哀し過ぎて、一果ちゃんの目とバレエに心を奪われ、涙が止まりませんでした。

『ミッドナイトスワン』のパンフレットの取り扱いがなくて残念。

電子書籍のみらしい。)