ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

今日も一気読み

f:id:masaco3:20200826233723j:plain

今日のバレエのレッスンは、2週間に1度のトウシューズの日。

YouTubeパリ・オペラ座バレエ団のレッスンの動画を見て、イメージトレーニングはバッチリでしたが、現実はグラグラのヨロヨロでした。

それでもバレエは楽しい~。

午後はいつも通り、気持ちよくお昼寝して、それから東野圭吾さんの『希望の糸』を一気読みしました。

殺人事件の凶器がシフォンケーキのナイフだったのですが、我が家のシフォンケーキのナイフは薄っぺらなプラスチックなので、これは凶器にはならないなぁと思いつつも、面白かった~。