ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ショック・・・

f:id:masaco3:20200718233852j:plain

新型コロナウイルスの感染者数が緊急事態宣言解除後最多を更新しました。

大阪でも新たに86人が感染し、来週の4連休に帰省することになっていた次男から、『帰れないかも。』と連絡が入りました。

春休みもGWもコロナで帰省できなかったから、両親も楽しみにしていて、23日は夫と茨城空港にお迎えに行って、帰りにどこかで食事しようとお店をリストアップしていましたが、この状況なので私からも自粛を勧めました。

残念だけど、お盆にはコロナが落ち着いて、次男が帰省できるといいなぁ。

 

そして今日、三浦春馬さんが亡くなりました。

密かに茨城県出身の三浦春馬さんは希望の星で誇りだったのに・・・。

ご冥福をお祈りします。

<生きてさえいれば・・・。 by ジュライ>