ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

集中

f:id:masaco3:20191113231953j:plain

図書館館から借りている『ライオンのおやつ』(小川糸)と『どうしても生きてる』(朝井リョウ)の返却が今日なのに、読み終わっていなくて、というか、一昨日まで読み始まってもなくて、昨日、『ライオンのおやつ』を一気読みして、今日、『どうしても生きてる』を一気読みして、返却しました。

久しぶりに、めっちゃ集中しました。

f:id:masaco3:20191113232458j:plain

ジュライの食欲が少し戻って、今日は好きな物の他に久しぶりにドッグフードを少し食べました。

食べると、お散歩の足取りも軽やかになりました。

最近は、時間に関係なく、ジュライが起きている時に、ジュライが好きな物をちょこちょこ食べさせているのですが、それがよかったのかなぁ。

<ストレスフリーに生きてます。 by ジュライ>