ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ウエスティオフIN湘南2019

f:id:masaco3:20190323220033j:plain

今日は、ウエスティオフIN湘南2019に行ってきました。

昨夜、ご挨拶の時にお渡しするジュライカード(茨城こしひかりクッキーと茨城紅あずま焼芋クッキー付き)をワクワクしながら30個以上準備しました。

高齢犬のジュライは、行けるかどうか直前までわからないので、事前エントリーなしのビーチオフ(12:30受付開始 13:00集合写真撮影)から参加する予定で、Googleマップでルートを調べたら、我が家から2時間半くらいなので、余裕を持って9時に出発しました。

f:id:masaco3:20190323221456j:plain

守谷SAで休憩。

この時点で、到着予定時刻が12時半でした。

f:id:masaco3:20190323221557j:plain

三郷から小菅が渋滞しているようで、カーナビが新ルートを案内したので、カーナビの言う通りに進んだら、なぜか左手にシンデレラ城が見えて、到着予定時刻がじわじわ遅くなっていきます。

都会の渋滞を甘く見ていた~。

f:id:masaco3:20190323221924j:plain

ジュライはリラックス。

f:id:masaco3:20190323222243j:plain

レインボーブリッジを渡って、

f:id:masaco3:20190323222352j:plain

ベイブリッジを渡って、この頃には、到着予定時刻が13時半を過ぎていたので、オフ会はあきらめていました。

f:id:masaco3:20190323223051j:plain

13時40分頃、中部駐車場に到着して、急いで海岸に行ってみると、ちらほら白犬さんがいて、京都のクラママさんときなこちゃんを発見!

もう誰もいないと思っていたので、嬉しい~。

はるばる来た甲斐がありました。

ラママさんのバッグが、ラドリーの柄違い。

f:id:masaco3:20190323223634j:plain

左から、ドルチェくん、ルーシーちゃん、きなこちゃん、ジュライ。

14年前にジュライをトリミングして頂いた左から2番目のBeeママさんに会えるとは思ってもいなくて、嬉しくて、思わずハイタッチしてしまいました。

(それ以来、ず~っとママトリム)

f:id:masaco3:20190323230124j:plain

皆さんと一緒にDOG DEPTでお茶。

f:id:masaco3:20190323230417j:plain

みんな静かでお利口さんなのに、

f:id:masaco3:20190323230510j:plain

落ち着きのない困ったちゃん。

f:id:masaco3:20190323231209j:plain

解散後、もう一度海岸へ。

f:id:masaco3:20190323231324j:plain

江の島。

f:id:masaco3:20190323231410j:plain

楽しかった~。

f:id:masaco3:20190323231542j:plain

帰りも大渋滞で、6時間かかって帰ってきました。

実行委員会の皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました。

運転を頑張った夫にも感謝。

<皆様ありがとうございました。 by ジュライ>