ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『恋の一時間は孤独の千年』

f:id:masaco3:20190123220345j:plain

お陰様で、朝も夕方も、いつも通りのいいウン〇が出て、お腹はすっかり治りました。

<逆に昨日の下痢ピーは何だったのかなぁ。 by ジュライ>

 

《ランニングの記録》

5.02㎞/34:31/6分52秒/㎞/280カロリー/58m

午前中、バレエのレッスンに行って、帰りに買い物して、家に着いたら13時半過ぎていて、お腹が空いて、お昼ご飯を食べてから走ったので、お腹も体も重いし、心肺機能も筋力も落ちていて、辛かった~。

箱根駅伝サッポロビールのCMの設楽悠太選手の『子供の頃、一番嫌いだったのは走る事だった。』という言葉は衝撃的でした。

私も、持久走とか、ランニングとか、長い距離を走るのが嫌いでした。

今日は、『やっぱり走るの嫌い。』と思いましたが、上り坂の向かい風にも、歩きたくなる自分にも負けず、5㎞走りました。

家でゴロゴロ過ごす3時間はあっという間なのに、走ってる30分は長くて、長くて、ユーミンの『恋の一時間は孤独の千年』を思い出しました。