ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

始動

f:id:masaco3:20190109214910j:plain

今朝は、風が強くて寒かった~。

今日は、今年初めてのバレエのレッスンでした。

レッスンの前は、寒くて、みんなでストーブの周りで温まっていましたが、バーレッスンの途中から暑くなり、センターレッスンの頃にはうっすら汗をかいていました。

相変わらず体は硬いし、ちょいちょい動きがわからなくなってフリーズするし、ダメダメだけど、素敵なレッスン曲に合わせて踊ってると、やっぱりバレエって好きだなぁ~と思いました。

今年も、志は高く持って、怪我のないように頑張ろう。 

f:id:masaco3:20190109224934j:plain

そして、今年もさくらロードレース(5㎞)にエントリーしたので、午後、去年のさくらロードレース以来9カ月ぶりに走りました。

風にも負けず、自分にも負けず、5㎞走りました。

<ぼくは何も頑張らず、本能のまま生きてます。 by ジュライ>

 

《ランニングの記録》

5.01㎞/35:04/7分00秒/㎞/286カロリー/39m