ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

会えた!

f:id:masaco3:20181024200128j:plain

朝のお散歩に行こうと、玄関のドアを開けたら雨が降っていてビックリ。

f:id:masaco3:20181024200215j:plain

トイレを済ませてすぐ帰ったので、ジュライはガッカリ。

f:id:masaco3:20181024200410p:plain

お昼には晴れて、両親と姉と蛮蛮飯店でランチ。

f:id:masaco3:20181024200808j:plain

夕方の広場に、お友達がたくさん集まりました。

f:id:masaco3:20181024200946j:plain

柴犬のハルくん

f:id:masaco3:20181024201006j:plain

ビションフリーゼの薫子ちゃん

f:id:masaco3:20181024201040j:plain

キャバリアのラブちゃん&ルルちゃん

f:id:masaco3:20181024201523j:plain

白柴のムギちゃんの写真を撮ろうと思ったら、健脚のムギちゃんとママは広場から遠征に出掛けてしまいました。

f:id:masaco3:20181024201732j:plain

家に帰ってから、ムギちゃんに会えるといいなぁと思って、デジカメを持って、徒歩でカスミにお買い物に行く途中、ムギちゃんが向こうから歩いてきて、めっちゃ嬉しかった~。

f:id:masaco3:20181024202156j:plain

帰り道、ヨーキーのQooちゃんにも会えて、

f:id:masaco3:20181024202227j:plain

その上、ジャックラッセルテリアのぽんちゃんにも会えて、

f:id:masaco3:20181024202251j:plain

すごい偶然に、林家パー子さんのようにデジカメ片手に、キャーキャーはしゃいでしまいました。

f:id:masaco3:20181024203133j:plain

カスミで買ったのは、草大福、豆大福、白大福。

<昨日、兄ちゃんが『草大福おいしい。』と言ったから~。 by ジュライ>