ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

早起き日曜日

f:id:masaco3:20181014225003p:plain

私の生き甲斐は、日曜日に朝寝坊することですが、今朝は次男の飛行機が無事に関西空港に着陸したか確認するために8時半頃起きました。

先月、台風21号の強風でタンカーが関西空港連絡橋を破壊した時から、私の心配が始まりました。

当初、復旧に1カ月以上かかると言われ、次男が10/7にオランダに出発できるか心配しました。

予定よりかなり早く復旧して、安心したら、10/4に私が大阪に向かう頃、10/7に近畿に大型で強い勢力の台風25号の接近が予想され、飛行機が飛ぶか心配しました。

台風25号が西にそれて、飛行機が無事に飛び、大柄なオランダ人の方々からは小柄で童顔な次男はお子ちゃまに見えるのか、行く先々で親切にして頂いたらしく、有意義な時間を過ごして、今朝、無事に帰国して、私の心配が終わりました。

f:id:masaco3:20181014232538j:plain

<8時半は早起きとは言わないと思います。 by ジュライ>