ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

冷たい雨

f:id:masaco3:20180921214807j:plain

今日は雨で寒い一日でした。

f:id:masaco3:20180921214918j:plain

お昼に、ワン友さんと以前から行ってみようと言っていた日立食堂でラーメンを食べたら、ポカポカになりました。

今日も、コーヒーの香りに包まれて、しっかり者1名とうっかり者3名で、細々した作業のお手伝い、楽しかった~。

f:id:masaco3:20180921221508j:plain

18時頃、神戸空港にいる夫から電話があり、お土産何がいい?の電話だと思って張り切って『お土産っ?!』と出たら、『違うよ。視界不良で茨城空港に着陸できない時は、羽田になるらしい。』という電話でした。

<無事に茨城空港に到着してとーさんが帰ってきました。 by ジュライ>