ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

どうでもいい話

f:id:masaco3:20180831214355p:plain

今日は、うのしまヴィラでランチ。

ハンバーグも、マンゴーのかき氷も、美味しかった~。

f:id:masaco3:20180831214538j:plain

昨日食べた、プレミアムロールケーキともちぷよが美味しかったので、また食べたいなぁ~と思っていたら、テレパシーが通じたのか、夫が今日もローソンで、プレミアムロールケーキと白いたい焼きを買ってきてくれました。

プレミアムロールケーキと白いたい焼きが1個ずつだったので、両方私のだと思って、『パパの分は?』と聞いたら、夫が『???』となり、数秒置いて、二人で息ができないくらい笑いました。

プレミアムロールケーキが2個だったら、一人1個ずつって思うけど、昨日、プレミアムロールケーキともちぷよの一人2個ずつだったから、てっきり、今日もプレミアムロールケーキと白いたい焼きの一人2個だと思ってしまいました。

万年ダイエット中の夫婦は、その後、半分こずつして、両方の味を楽しみました。

f:id:masaco3:20180831230854j:plain

<どうでもいい話で失礼しました。 by ジュライ>

 

《読書の記録》2018年8月 6冊

・『たゆたえども沈まず』 原田 マハ

・『じっと手を見る』 窪 美澄

・『風と共にゆとりぬ』 朝井 リョウ

・『もっと知りたいゴッホ』 圀府寺 司

・『おまじない』 西 加奈子

・『さくら日和』 さくら ももこ