ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

夫とスタバ

f:id:masaco3:20180826211224j:plain

ワン友さんから、スタバの石窯フィローネ ハム&マリボーチーズに蜂蜜をかけると美味しいと聞き、早速、食べてみました。

チーズと蜂蜜、合う!

ところで、夫はスタバで注文ができないので、事前に・・・

私:『飲み物、冷たいのと温かいのどっちがいい?』

夫:『冷たいの。』

私:『コーヒーと紅茶だったら?』

夫:『コーヒー。』

私:『じゃあ、コーヒーフラペチーノがいいかな?』

夫:『それで。』

ということだったので、夫はコーヒーフラペチーノ、私はコールドブリューコーヒーにしました。

イヤな予感通り、夫は下の方の溶けたところをグイグイ飲んで、『なんだかモニョモニョしたのが残って飲みにくい。』と言うので、私のコールドブリューコーヒーと交換しました。

f:id:masaco3:20180826212009j:plain

それから、いろいろと話題の映画『カメラを止めるな!』を観ました。

よくできていて、面白かった~。

その後、プレストンカフェでランチ。

f:id:masaco3:20180826214928j:plain

家に帰って、ちょっと休憩したら、空が暗くなって、雷が鳴り始めたので、急いでジュライとお散歩に行って、トイレを済ませたタイミングで、雨が降り始めました。

f:id:masaco3:20180826215121j:plain

帰りたくないジュライはひっくり返りました。

f:id:masaco3:20180826215152j:plain

<今日はキレませんでした。 by ジュライ>