ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

台風13号

f:id:masaco3:20180809213700j:plain

今日は、台風で夫と息子の会社がお休みになりました。

ジュライは、家にいる長男にガンを飛ばしまくっています。

台風13号は、それほど大したことなく遠ざかって、ホッと一安心。

 

f:id:masaco3:20180809221452j:plain

昨日、16歳のボーダーコリーのけんちゃんがお星様になりました。

けんちゃんとは、初めて会った時から、チンピラジュライが一度もケンカしたことなく、最近では、耳が聞こえない年寄り同士、広場で若い子達が元気に遊んでいる横で、一緒にまったり過ごしていました。

おやつの気配を感じると、控えめなハスキーボイスで、甘えておねだりして、可愛かったなぁ~。

f:id:masaco3:20180809220028j:plain

さくらロードレースの応援に来てくれて、ありがとうね。

f:id:masaco3:20180809220229j:plain

一緒に撮影会に参加して、

f:id:masaco3:20180809220405j:plain

ソトコト6月号に載って、雑誌デビューしたね。

f:id:masaco3:20180809220636j:plain

お誕生日ケーキをお裾分けしてくれて、ありがとうね。

f:id:masaco3:20180809215520j:plain

 けんちゃん、頑張ったね。

広場で唯一の年上のけんちゃんがいなくなって、淋しいよ。

<けんちゃん、仲良くしてくれて、ありがとう。 by ジュライ>