ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

猛暑

f:id:masaco3:20180805221247j:plain

今日も暑かった~。

今年は、ジュラ菜園が不作になるくらい猛暑続き。

今日は、ロッキンにユーミンが出演する日ですが、ユーミンの出演が発表された時、毎年、ロッキンに行っている長男に、『ユーミンが来るから、ロッキンに行こうかな。』と言ったら、『死ぬよ。(暑さで)』と言われ、やめました。

ユーミン大好きだけど、今日の暑さでは、行かなくてよかった~と思いました。

そんな長男は、苫小牧に出張中でロッキンに行けないので、『こちらはメチャクチャ暑いから、今年はロッキンに行かなくてよかったよ。』とメッセージを送ったら、苫小牧市19℃の画像が返信されました。

f:id:masaco3:20180805215705j:plain

北海道にいる長男に、『風邪ひかないように気を付けてね。』とメッセージを送り、大阪にいる次男に、『熱中症にならないように気を付けてね。』とメッセージを送り、過保護の私は心配が尽きません。

<兄ちゃん、長袖持って行っているのかなぁ。 by ジュライ>