ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

やっぱりそうなるかぁ

f:id:masaco3:20180714232804j:plain

今朝のお散歩は、早朝ゴルフから帰ってきた夫が行きました。

f:id:masaco3:20180714232947j:plain

夫は、ジュライとお散歩する時は、AGATHAのキャップを被ります。

f:id:masaco3:20180714233132j:plain

そして今夜、長男が沖縄出張から帰ってきました。

今日は移動だけなので、半袖&短パンで、バカンスを楽しんできた大学生にしか見えません。

f:id:masaco3:20180714233320j:plain

早速、ジュライはガウガウ襲い掛かっていましたが、長男に抱っこされると何もできなくなり、不服そうな顔に・・・。

f:id:masaco3:20180714233901j:plain

長男に『ちんすこうはいらないよ。』と言っておいたのですが、やっぱり紅芋タルトになるかぁ・・・。

<お土産を買ってきてもらう前提。 by ジュライ>