ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

事故渋滞

f:id:masaco3:20180620232651j:plain

バレエのレッスンの帰り道、家まであと1キロくらいの所から渋滞が始まり、少し進んだら、全然動かなくなり、Uターンして迂回して帰りました。

我が家の近くの国道で事故があって、2時間以上、通行止めになっていました。

バレエのお仲間から、『帰り、大丈夫でしたか。』と電話を頂き、大阪の地震の後も、何人もの方から次男のことを心配して連絡を頂き、何かあった時に、気に掛けてもらえるって、ありがたいなぁと思いました。

<今日は一日中雨で、ゴロゴロ過ごしました。 by ジュライ>

 

《バレエの記録》

シャンジュマンは、空中で一番を通ることを始めて知りました。

忘れないようにしよう。