ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

盛りだくさんの一日

f:id:masaco3:20180530232713j:plain

ジュライと朝のお散歩に行って、午前中、バレエのレッスンに行って、お昼を食べてから、

f:id:masaco3:20180530232900j:plain

お庭のお花ががキレイな友達の家に行って、その友達と、

f:id:masaco3:20180530233005j:plain

もう一人の友達の84歳のお母さんがオープンしたカフェに行って、

f:id:masaco3:20180530233333j:plain

ジュライと夕方のお散歩に行って、帰りに薫子ちゃんとルルちゃん&ラブちゃんと一緒にぽんちゃんちにお邪魔して、

f:id:masaco3:20180530233537j:plain

ぽんちゃんの新しいお洋服を見せてもらって、

f:id:masaco3:20180530233608j:plain

ジュライもLAWSONのユニフォームのようなWANSONのお洋服を試着させてもらいました。

f:id:masaco3:20180530233731j:plain

お庭のお花ががキレイな友達から、お庭のお花とお饅頭を頂き、ワン友さんから甘酒を頂き、盛りだくさんの嬉しい一日でした。

<今日の5匹、体重はバラバラなのに胸回りがほぼ一緒です。 by ジュライ>