ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

寒暖の差

f:id:masaco3:20180517231137j:plain

今日も暑くなりました。

f:id:masaco3:20180517231221j:plain2週間前(5月3日)に植えたゴーヤの苗が、昨日と今日で急に伸びたような気がします。

(昨日、やっと防水工事の足場が取れてスッキリ。)

f:id:masaco3:20180517231327j:plain

キュウリは青枯病にかかり、植え直したのでまだ小さいですが、ミニトマトはわき芽を摘んで順調に育っています。

f:id:masaco3:20180517231642j:plain

ジュライは、このところ快食・快眠・快便で絶好調だったのに、今夜、吐いて、ベランダに出たそうだったので、ベランダではなく勝手口の外に出したら、下痢して、〇シッコをしました。

(初めて勝手口の外でトイレができて、ちょっと嬉しかった・・・)

出すもの出したらスッキリしたようですが、これも寒暖の差のせいだったのかなぁ。

<切羽詰まっていたので不本意ながらやってしまいました。 by ジュライ>