ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

困ったちゃん

f:id:masaco3:20180511222544j:plain

ジュライをベランダに出さなくなり、代わりに勝手口の外に出しているのですが、絶対にトイレをしません。

私のストーカーのジュライは、家の中で私の行くところに着いてくるのですが、今朝、私が洗面所で歯磨きをしていると、ジュライは洗面所を通り過ぎ、長男の部屋に行きました。

イヤな予感がして見に行くと、長男の部屋の真ん中で〇シッコしていました。

困ったちゃんでも、おバカでも、元気だったら、まっいいか・・・。

<だってベランダに出してくれないんだもん。 by ジュライ>